7/15

おとくな旅の予約

オトクな予約

 

 

私が出張や旅行でよく活用するのが、JRや航空券+ホテルというセットになったものです。

 

昔は、出張名人とかっていう名前でよく会社の人も使っていました。

 

このセットがなぜか、すんごく安い。

 

 

例えば・・・・、

香川県の地中美術館に行きたくて、直島に行った時のこと。
直島に行くには、岡山側から、高松側、どちらからか船に乗って行くのですが、

 

私は高松空港を利用することにしました。美味しいさぬきうどんも食べたかったですからね。
そこで、高松市内の利便性のいいホテルをANAの組み合わせで取ると、なんと2万5000円で行けたのです。
往復です。

 

これは安いですよね。

 

普通に飛行機に乗ったのと同じか、それより安いという感じですよね。

 

これが、例えば、JRでも同じようなプランがあります。

 

とっても安いのでオススメできます。

 

私が泊まったのは、高松の繁華街に接している、ダイワロイネットというホテルでしたが、

 

すごくきれいでおしゃれな商業施設の上にあり、新しくてとても清潔。オススメできます!
確か、丸亀町というところだったような。。。

 

下にはセレクトショップが入っていたと思いますよ。

 

私はカップルで行ったのですが、そのすぐ近くで、LACOSTEをお揃いで買いました!

 

 

カップル旅行

 

ホーム RSS購読 サイトマップ