12/6

12/6

白髪染めはクリーム状のものを使用していましたが、髪がごそごそになり、ツヤもなくなり、いつも嫌だと思っていました。2ヵ月経つと、髪の付け根が白くなり、もうそろそろ白髪染めの時期かとがっかりしてしまいます。

 

 

 

そんな私にピッタリのいい商品を見つけました。「白髪染めトリートメント」です。これは、一般のシャンプーをした後にトリートメントとして使うだけのものです。しっかり根元まで染め上げることができ、髪の補修もできる優れものです。
頭皮が荒れることもないので、薬品負けしてしまったことがある方に紹介したいです。利尻昆布エキスを含んだ成分で、安心して利用できます。昆布の臭いはなく、普通のトリートメントに黒く色を付けたような感覚です。
私は、アトピー性皮膚炎だったこともあり、皮膚の影響がとても心配だったのですが、全く影響がないので気に入りました。母や姉にも紹介し、とても喜んでもらえました。カラーは3色あり、好みの色を選ぶことも可能です。
白髪染めトリートメントは、最近多くのメーカーで発売しているようです。価格はちょっと高めですが、これから需要が多くなると下がるのではないかと期待しています。

 

あと、白髪以外には頭皮の臭いですね。
頭皮の臭いには天然由来のノンシリコンシャンプーがいいと思って使っています。
オススメサイトはこちら

ホーム RSS購読 サイトマップ