3/14

3/14

今まで愛用していたシャンプーがありました。

 

これと言って理由はなく、しいて言うなら香りが好きだったからです。

 

他の物に変えてみようかなと思って、いざ買い物に行ってみると、最近では本当に色んな種類のシャンプーが並んでいて…

どれが良いのか分からず、結局いつものシャンプーを買うことに。
そんな時、友人宅でお風呂を借りて、いつも使っているのとは違うシャンプーを使いました。

 

いい香りだなと思いながら頭を洗います。指通りが良い気もするけど、気のせいかな?

 

そしてドライヤーで髪の毛を乾かしました。

 

やっぱり気のせいじゃなくて、間違いなく指通りが良い!

 

ヘアカラーのせいもあり、傷んでパサついた髪の毛が、何だか集中ケアした後のようでした。
後日、愛用していたシャンプーがなくなり、『あっ!』と思い出し、友人にあのシャンプー、すごく良かったんだけど、教えてもらえない?とラインをしました。

 

すると、
haru黒髪スカルププロ」というシャンプーで、公式サイトで買うとブラシもついてきて安い」と教えてもらいました。

 

ネットの口コミなどを見ると、話題にもなっていたアミノ酸シャンプーでした。
それからずっとアミノ酸シャンプーを使っていますが、パサつきがなくなり、艶も出ました。

 

 

香りも私好みなので、もちろんこれからも使い続けるつもりです。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ