せれさぽ日記

白髪染めはクリーム状のものを使用していましたが、髪がごそごそになり、ツヤもなくなり、いつも嫌だと思っていました。2ヵ月経つと、髪の付け根が白くなり、もうそろそろ白髪染めの時期かとがっかりしてしまいます。

 

 

 

続きを読む≫ 2016/12/06 17:27:06

皆さん、毎日酷暑が続きますね。
セレッソはまた負けてしまった。。。
さて、この熱さを乗り切るためには体力が大事。

 

私は健康維持目的ではなく・・・

続きを読む≫ 2016/08/08 10:17:08

私は20歳を過ぎたあたりから肌の毛穴とくすみに悩まされていました。

続きを読む≫ 2016/05/21 14:22:21

活性酸素を除去する

 

私達の体の老化を促進したり病気の引き金になるのが、「活性酸素」があります。

 

 

続きを読む≫ 2016/03/27 20:30:27

悲しいことに、ちょっと前に病気をしてしまいました。
病気自体より、その治療のために飲んでいた薬のせいで吐き気がすごくて、全然食欲がなく、かなりやせてしまいました。決してうらやましい話ではなく・・・

続きを読む≫ 2016/03/24 14:24:24

今まで愛用していたシャンプーがありました。

 

これと言って理由はなく、しいて言うなら香りが好きだったからです。

 

他の物に変えてみようかなと思って、いざ買い物に行ってみると、最近では本当に色んな種類のシャンプーが並んでいて…

続きを読む≫ 2016/03/14 20:31:14

専業主婦でもやる気が出ない時だってある!!!
専業主婦になる前までは、主婦はなにもしなくていいなーなんて今考えると申し訳ないようなことを考えていました。

 

いざなってみると・・・

続きを読む≫ 2015/11/07 23:35:07

 

女性ホルモンを出そうとする司令は脳が行っています。
そして、脳の司令を受けて、卵巣で女性ホルモンがつくられています。
女性ホルモンには、・・・

続きを読む≫ 2015/10/20 14:09:20

肌の悩みはつきないですね。人と接する機会が多いと、どうしても自分の肌の調子が気になります。
相手の目がいつもニキビ跡を見ているような気がして。。。

続きを読む≫ 2015/09/22 18:52:22

結局、あの東京オリンピックのエンブレム、白紙撤回されちゃいましたね。
でもホントに良かったと思う。海外にも恥を晒してしまったし、これから大変だけれど、ここで一回キレイになってホントに良かったと思う。
コピーかパクリなのかっていう議論は難しい・・・でも、

続きを読む≫ 2015/09/02 14:00:02
ホーム RSS購読 サイトマップ